アミューズメント(パチンコ店)、医療・介護、軽作業などの人材派遣・アウトソーシング 株式会社アルピナ

ALPINA TOP
よくあるご質問
お仕事をお探しの方
お仕事情報検索
アルピナとは
お仕事までのステップ
企業様向け
人材派遣サービス
企業情報
会社概要・アクセス
採用情報
お問合せ
プライバシーポリシー
免責事項
お仕事情報検索はこちら
派遣のお仕事について、スタッフ登録者の方からの『よくあるご質問集』です。
こちらにない質問・疑問などは、こちらまでお気軽にお問合せください。
派遣スタッフとして働くのがはじめてなのですが。
アルピナでは、配属前に当社研修室にて接客や作業に必要な知識やマナーなどを丁寧にご指導いたします。 また、お仕事開始後の質問・疑問などにも誠心誠意お答えいたします。
パチンコ業界での勤務経験がないので不安です。
配属前に研修を行い、スタッフ一人一人を営業担当者がサポートしますのでご安心ください。
スタッフ登録はどのようにすればいいのですか。
弊社にて登録を行います。ホームページのお問合せフォーム、またはへ06-6292-0335へお電話いただき、 面接日をご予約ください。ご登録の際には、いままでのお仕事経験やご希望の勤務条件(期間・時給・時間帯など) をお伺いします。(所要時間 約30分程度)
登録してすぐに働けますか。
あなたの条件に合うお仕事があれば、すぐにご紹介させていただきます。 ご希望のお仕事開始時期にあわせてご紹介もできますのでご相談ください。
お給料の日払いはありますか。
翌日払いや週払い制度はありますが、基本は月1回のお給料日です。
交通費は支給されますか。
通常、交通費は自己負担になります。ただし派遣先により条件が異なる場合もあります。
派遣先で何か問題が起きたときはどうすればいいですか。
アルピナの担当者にまずご相談ください。早期に問題解決できるよう努力します。 派遣先企業様にも定期的にお伺いして、常時アフターフォローを行っております。
登録や研修に費用はかかりますか。
いいえ、登録・研修に費用はかかりません。
勤務地や職種を選べますか。
勤務地、職種、期間など、できるだけご希望にそえるよう、あなたに合ったお仕事をご紹介いたします。
Copyright(C)2008-2010 株式会社アルピナ All Rights Reserved.